金塊マウス

金塊を模したマウスが登場しました。

fu-biから発売されており、価格は4,280円。
上面には「FINE GOLD 999.9」の文字がそれらしく刻印された。
幅55×高さ25×奥行き100mmのコンパクトサイズだけに、手が小さめの人や女性にもうってつけだという。
3ボタン式で、無線距離は約1.5m。
バッテリは単4形乾電池×2。
解像度は800dpi。
重さは約55g。
レシーバーは幅22×高さ11×奥行き72mm、重さは約10g。
対応OSはWindows Vista/XP/2000/Me/98SE、Mac OS 9/OS X 10.1以降。
(気分だけでもリッチに?! 金の延べ棒型「ゴールドマウス」:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2010/03/24より)
イッチョ前に無線ではないか(笑)

まぁ、無線にしておかないと金塊らしさが損なわれるもんねぇ。
インパクトのあるマウスをお探しの方はいかがでしょうか?

にしても、金色というと、Knight Of Gold百式が思い浮かび、金塊と聞くと、キャスバルからアルテイシアへの贈り物を思い浮かべる私って・・・

気分だけでもリッチに?! 金の延べ棒型「ゴールドマウス」:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2010/03/24

fu-bi(フウビ)■ デザイン雑貨、バッグ & ケース、テーブル & キッチンウェア

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...