こりん星終了のお知らせ

こりん星が終了しました。だからどうした!!と言われても困るわけですが・・・

タレントの小倉優子が19日、都内で行われたイベント終了後に報道陣の取材に応じ、自身を象徴する“こりん星”キャラクターについて「2009年の年末でやめました」と“終結宣言”した。
この日、スポーツブランド『セントクリストファー』のイメージキャラクターとしてPRイベントに出席した小倉は、「(ゴルフの)スコアが伸び悩んでいる」と明かしたが、その後に「こりん星に教えてくれる人は?」と聞かれた際の爆弾発言だった。
今後は、等身大の自分で勝負するという。
(小倉優子、突然の“こりん星”終結宣言! 今後は等身大の自分で勝負(オリコン) - Yahoo!ニュースより)

ネタでもう少し引っ張って欲しかったなぁって思うのは私だけでしょうかね(笑)
ちなみに年末に終結宣言したらしいです。

・・・どうでもいいや
#なら書くな(汗)

小倉優子、突然の“こりん星”終結宣言! 今後は等身大の自分で勝負(オリコン) - Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...