Try WiMAXに申し込んでみました


まもなく現在利用しているイー・モバイルの2年縛りが終了します。
そこで、継続利用するのか、プラン変更、WiMAXへの変更などを検討しているわけです。
検討内容は
イー・モバイル
  • Pocket WiFiことD25HWへの買い替え
  • D02HWを継続利用

UQ WiMAX
  • WiMAX WiFiゲートウェイを新規契約
ってな感じです。
自宅は近い将来に光化する予定なので、データプランもそれなりに考えないといかんねぇ。
PocketWiFiは魅力的なんやけど、光化するまでの間メイン回線として利用するのにはちょっと厳しいかも・・・
D02HWは上り速度が遅くて、写真や動画のアップロードに時間がかかってしまいます。
ならUQ WiMAXとなるわけですが、対応エリア、接続状態などが不安なわけです。
そこでTry WiMAXを利用してみることにしました。
15日間無料で無料で利用できるので、利用可否の確認、接続状態などを確認にはもってこいですわぁ。

今の気分はUQ WiMAXなんですよねぇ。
契約の縛りがないので、料金プランの変更もラクそうやしね。

何はともあれ、モノが到着したら簡単に紹介記事を書くと思うので、気になる人は待っててくだされ。

UQ WiMAX | Try WiMAX
UQ WiMAX | WiMAX Wi-Fi GATEWAY UG01OK WiMAX USB TYPE UD01OK(セット)

Pocket WiFi (D25HW) | イー・モバイル

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...