[F1]フェラーリも新車発表会をライブ配信

マクラーレンが新車発表会をネットでライブ配信することは書きましたが、フェラーリも公式サイトでライブ配信を行うそうです。

世界中のファンは1月28日午前、2010年フォーミュラワン・ワールドチャンピオンシップに参戦する新しいスクーデリア・フェラーリ・マルボロのシングルシーターの名称と外観を、チーム公式サイトでライブで見ることができる。

マシンは午前10時30分(日本時間18時30分)から新しいGT組み立てライン・パビリオンで行なわれる式典で披露され、スクーデリア・フェラーリのスポンサー、パートナー、世界中のメディアが参加する。

ステファノ・ドメニカリ、フェルナンド・アロンソ、フェリペ・マッサ、フェラーリのルカ・ディ・モンテツェモロ会長が生放送される式典でスピーチを行なう。
記者会見にはスクーデリアの技術者とドライバーが出席する。
そして天候が許せば、午後、宣伝用ビデオのためにフィオラノで初走行する新マシンの映像が生放送される。
(フェラーリの新マシン発表会、インターネットで生中継 : F1通信より)
ということで、日本時間の18:30から公式サイトでライブ配信されます。
疾走する姿を拝めるかもしれないとのことなので、時間が大丈夫な人は見てみるのもいいかもしれませんね。
なお、同時刻あたりに公式サイトに技術仕様、公式写真などが公開されるようです。

フェラーリの新マシン発表会、インターネットで生中継 : F1通信
フェラーリ、2010年F1新車発表会をライブ配信 【 F1-Gate.com 】

Ferrari

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...