[F1]ヴァージン、エンジン名をマルシアで参戦

2010年に参戦する元マノーのヴァージンはエンジンブランドをロシア・スポーツカー・メーカーであるマルシアで参戦するとのこと。

チームに供給されるコスワースのV8エンジンをマルシアのブランドとし、マシンの正式名称をヴァージン-マルシアとすることが判明した。
コスワースは、エンジン名を譲る価格として150万ポンド(2億2,083万円*)を提示している。
そしてイングランドの情報筋によると、同社はヴァージンにも150万ポンドを要求する予定だという。
これは関係者全員にとって好都合な契約である。
(ヴァージン、エンジン・ブランドをマルシア(ロシアのスポーツカー・メーカー)に : F1通信より)
ということで、ヴァージン・コスワースではなく、ヴァージン・マルシアとして参戦するとのこと。
マルシアという会社を知らなかったのでGoogleで画像検索してみました。


ちなみにヴァージンの新車は早ければ2月3日か4日にシルバーストーンでシェイクダウンされるようです。

ヴァージン、エンジン・ブランドをマルシア(ロシアのスポーツカー・メーカー)に : F1通信
ヴァージン・レーシング、マルシアのエンジンブランド名で参戦 【 F1-Gate.com 】

Marussia - Google 画像検索

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...