初詣とちゃちゃ

湊神社に初詣へ行ってきました。

最近は姉上様の家族とともに、一緒に行くことが通例になっています。
今年は家族の一員となったフレンチブルのちゃちゃも一緒です。

今年も境内には写真が展示されていますよ~。
まだ参拝されていない方は是非、行きましょー!!

滞りなく参拝を済ませ、お宮さんの山へ。
われ先にと駆け上がっていきました。ちゃちゃは元気です。

湊神社のあとは、神明神社、八幡神社へはしご。

日本の神様は寛大なので、何度でも初詣してもお怒りにはなられないそうですよ。

ぷりちーなおしり


ん?誰か呼んだ?

そんなお顔です。

久しぶりに会うと、飛び込んでくるういヤツです。
今後もちょくちょくブログに登場するかもしれませんよ~。

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...