[F1]ロータス、新チームロゴを発表

ロータスは新チームロゴを発表しました。

公開されたチームロゴは、ロータスの伝統カラーであるグリーンとイエローを貴重にしつつ、F1チームの新しいアイデンティティを表現している。

「チームのブランドとロゴについて、長い間、懸命に考えてきた。最終的には結果には非常に満足している」とロータスのチーム代表であるトニー・フェルナンデスは語る。

「F1の熱狂的なファンは、ロータスの由緒あるグリーンとイエローをすぐに認識できるだろう。しかし、チームの本質として現代的なひねりを与えた」

「我々は過去のロータスを装っているわけではないが、レーシングの新たな10年のスタートでその名前を復活させることは名誉なことだ。我々はその伝統を受け継ぎ、我々のチームであるロータスF1レーシングのモチベーションを奮い立たせるためにそれを使うつもりだ」
(ロータスF1レーシング、チームロゴを公開 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、往年のロータスファンにはおなじみのカラーリングとなっています。
マシンのカラーリングもこれを基調にしたものになるのでしょうか。

ロータスと言えばこのロゴですよねぇ。

いまから楽しみですなぁ。

ロータス、新しいチーム・ロゴを発表 : F1通信
ロータスF1レーシング、チームロゴを公開 【 F1-Gate.com 】
ロータス、伝統のカラーリングも復活か | トニー・フェルナンデス | F1 TopNews: 2010年F1新車と契約情報をLive速報 - F1トップニュース
ロータスF1、新ロゴマークをお披露目: FMotorsports F1

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...