2010年 湊神社のカレンダーを作成してみました

今年も性懲りもなく作成しましたよ。
私の撮影したヘッポコ写真で作成した湊神社の祭礼カレンダーです。

印刷してやってもいいよという奇特な方は、A4サイズに最適化してるので、家庭用のインクジェットプリンタで印刷してくだされ。


児嶋だけのカレンダーも作成してみました。


pdfファイルなので、Acrobat Readerで開きます。

本当はもっといい写真をカレンダーにできたらいいのでしょうけど、これが私の精一杯です。

「播州的形 鵜湊カレンダー」の復活を切に切に願っております。

湊神社カレンダー.pdf(Skydrive)
湊神社_児嶋カレンダー.pdf(Skydrive)
2010年のカレンダー置き場(Skydrive)

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

20091013-湊神社宵宮

20091014-湊神社本宮

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...