USBシェーバー

とうとうでましたっていいたいけど、2なんですねぇ。
アレゲなモノを多数販売している、サンコーレアモノショップより「USBシェーバー2」が発売されました。
価格は1,480円。

一見、普通の髭剃りのように見えますがよく見ると、本体底面にはUSB端子が!
そうです、ここから充電が行なえるのがこの「USBシェーバー2」なんです。
これを使うことで出張、会社のパソコン周などで専用の充電ケーブルがなくて充電できない!?ってことは無くなるハズです!
また、余計なACケーブルを持ち歩く必要がないのでカバンの中もスッキリすることでしょう。
いざという時、活躍してくれること間違いなしの一品です!
(サンコーレアモノショップ 【USBシェーバー2】収納可能のUSB端子で充電できるため、いざという時役立つハズです。携帯性に優れた髭剃りです!より)
ってなことで、出張時に一緒にPCを持っていかれるサラリーマンな人には朗報かもしれませんねぇ。
まぁ、ホテルに髭剃りはおいてあるとは思うけど。
バッテリ充電時間が約3.5時間、バッテリ持続時間はノンストップで約35分、毎日5分間使用で約12日、全く使用しなければ約28日。
本体サイズ/重量は54×99×19mm/80g。
(サンコー、USBで充電可能な「USBシェーバー2」発売 | パソコン | マイコミジャーナルより)
なかなかお手ごろな価格&サイズとなってますねぇ。
出張が多くて、ホテルや旅館に備え付けられるカミソリが苦手な人は購入の価値ありかも。

サンコー、USBで充電可能な「USBシェーバー2」発売 | パソコン | マイコミジャーナル
サンコーレアモノショップ 【USBシェーバー2】収納可能のUSB端子で充電できるため、いざという時役立つハズです。携帯性に優れた髭剃りです!

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...