[F1]BMW、スイスの投資会社にチーム売却

BMWはF1チームをスイスに本部のある企業に売却したと発表しました。
「ヒンウィルのチームのために力強い投資家が見つかった」

「Qadbakのチームに対する関心は、スイス人であるLionel Fischerによって代弁されるだろう。
BMWは代弁とザウバーチームの2010年以降の成功を祈っている」

FIAは、13番目のグリッドをロータスに与えることを発表。BMWザウバーは補欠として14番目のグリッドが与えられた。
(BMW、F1チームをQadbakに売却 【 F1-Gate.com 】より)
FIAが諮っているように14番目の参戦が認められれば、その姿を見ることができるかもしれません。
また、いまだにワークス系のメーカーの撤退のうわさがあり、その場合には文句なしにその枠に取って代わるということです。
なんにせよ、売却先が見つかってよかったです。

BMW、スイス企業にF1チームを売却 : F1通信
BMW、F1チームをQadbakに売却 【 F1-Gate.com 】
Formula 1 関連ニュース: BMW スイスの投資会社に売却 - GPUpdate.net Formula 1
BMWザウバー、スイスの投資法人に売却決定: FMotorsports F1
F1キンダーガーテン : BMWザウバー売却、2010年の14番目のチームに!?

Technoratiのタグ : ,

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました