[F1]フィジコ,2010年はフェラーリのリザーブドライバーに

フェラーリへ移籍した、ジャンカルロ・フィジケラですが、2010年もそのままフェラーリに残留し、リザーブドライバーとなるようです。
ステファノ・ドメニカリ (フェラーリ チーム代表)
我々はジャンカルロがシーズンの残りで価値ある貢献ができると考え、彼を選んだ。
さらに我々は、我々は今年の経験を配慮しつつ、今後の彼のチーム内での役割も考慮した。
彼は2010年のリザーブドライバーになる。

契約を解除し、ジャンカルロにドライバーとしての彼の夢を授け、チームにこのような幸せな瞬間をもたらす可能性を与えてくれたヴィジャイ・マルヤとフォース・インディアF1に感謝したい。

現在、我々は、非常に特別なものとして本当に大切しているモンツァに集中しなければならない。
前回のグランプリでのパフォーマンスレベルを保つのは難しいだろうことはわかっているが、ファンを楽しませるためにベストを尽くすつもりだし、多くのファンがトラックで我々を応援してくれることを期待している。
(フェラーリ、ジャンカルロ・フィジケラの獲得を正式発表 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、現役引退となってしまうようです。
ただ、イタリア人のフィジコにしてみれば、最初で最後の跳ね馬をドライブするチャンスとなります。
あっと驚くような活躍を見せてくれたら、面白いですねぇ。
モンツァでの彼の活躍を願っております。

フィジケラ、リザーブ・ドライバーとして2010年フェラーリに残留 : F1通信
ジャンカルロ・フィジケラ、2010年はフェラーリのリザーブドライバー 【 F1-Gate.com 】
フェラーリ、ジャンカルロ・フィジケラの獲得を正式発表 【 F1-Gate.com 】
F1キンダーガーテン : 電撃移籍! フィジケラがフェラーリに合流
フィジケーラ、今年が最後 フェラーリで完全燃焼へ: FMotorsports F1

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...