高田純次ってヒト

高田純次っていい加減なヒトって感じがしますが、本当にそうなんですよねぇ。
でも、それがいい。
「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね」

「この前伊代ちゃんと仕事したら、伊代ちゃんはもう16歳ではなくなってたんだ」

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

クイズ番組でアシスタントがルール説明をした直後
「要するに、腹が減ったら飯を喰え、ってことですね」

クエ鍋を食べて一言
「これはすごい。豆腐みたいな味がしますね。あ、ぼく豆腐食べてました?」

「こんばんわ、ジョニー・デップです」

「俺は150歳まで生きるよ。そしたら全裸で街歩いてもいいよね?」

「キミ、今度オレの映画に出てくれない?作る予定はないんだけど」

「君の年齢?21か2か3か4か5か6か7くらいじゃない?」
(テキスト:高田純次の適当な発言 [爆笑]より)
いいなぁ。

テキスト:高田純次の適当な発言 [爆笑]

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...