[F1]ブルデー、解雇通告はSMSで

セバスチャン・ブルデーの解雇はSMS(ショートメール)で通告されたようです。
「彼らが僕をクビにしたやり方には非常にがっかりしたよ」とブルデーは語る。

「ディートリッヒ・マテシッツはニュルブルクリンクに来ていたけど、僕に話しかけようとしなかった。彼は電話さえくれなかった。すべてがショートメールですまされた。品位がないと思ったね」
ちょっとひどい話ですなぁ・・・。
せめて、面を合わせて通告すべきですよねぇ。
ただ、批判するだけではなく、自己反省もしています。
「ドライバーに合わせて」つくられたものではなく、むしろ「マシンに合わせるのがドライバーの仕事だった。それは僕が得意とするところではなかった」と認めている。
(セバスチャン・ブルデー 「トロ・ロッソはSMSで解雇を伝えた」 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、自分の適性がチームにあっていなかったことを認めています。
ブルデーはIRLへ復帰するか、新規参入チームのシートを狙っているようです。

ボーデ 「トロ・ロッソはショートメールで僕をクビにした」 : F1通信
セバスチャン・ブルデー 「トロ・ロッソはSMSで解雇を伝えた」 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...