[F1]フェラーリ、モンツァでサンタンデルとの契約を発表へ

フェラーリはお膝元モンツァでサンタンデルとの契約を発表するようです。
2010年から始まるこの契約は、1年以上F1の公然の秘密のひとつだったが、モンツァのイタリアGP前に正式発表されるようだ。

モンツァではフェルナンド・アロンソの2010年フェラーリ移籍も発表されるのではないかとの噂もあるが、同紙は、その発表は早くてもシーズン末になると考えている。

バンコ・サンタンデルのエミリオ・ボティン頭取は、同じスペイン人のアロンソを公然と称賛しているが、サンタンデルは現在マクラーレンのリア・ウィングに後ろ向きのロゴを掲載している。

アロンソはサンタンデルの子会社ウニヴェルシアの支援を受けている。
(フェラーリ、モンツァでサンタンデルの契約を発表へ : F1通信より)
ということで、アロンソのフェラーリ移籍というウワサが徐々に真実味を帯びつつあります。
フェラーリの両ドライバーともに契約を残しています。
特にライコネンとの契約解除には莫大な違約金が発生するようです。
さぁ、どうなることやら。

フェラーリ、モンツァでサンタンデルの契約を発表へ : F1通信
フェラーリ サンタンデールとの契約をイタリアGPで発表 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...