Firefox 3.5.1リリース

Firefox 3.5.1がリリースされました。
Firefox 3.5に致命的な脆弱性(試行錯誤のすぱいらる)で書いた致命的な不具合が解消されてるようです。

リリースノートには、
  • いくつかのセキュリティ問題が修正されました。
  • いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
  • 一部の Windows システム上で、Firefox の起動に時間がかかる問題が修正されました。
(Mozilla Japan - Firefox 3.5.1 リリースノートより)
で、セキュリティ問題についてのページが未だ参照できないようです。
7月20日頃のリリースだと思っていたので、ちょっと驚きです。
それだけ、今回の脆弱性がヤバめだったということでしょうか。

13:14 追記
セキュリティアドバイザーのページが更新されています。
MFSA 2009-41 Corrupt JIT state after deep return from native function
のみのようですね。

窓の杜 - 【NEWS】JavaScriptエンジンの致命的な脆弱性を修正した「Firefox」v3.5.1が公開
MozillaZine.jp » Blog Archive » Firefox 3.5.1 がリリースされた
Firefox 3.5.1 リリース - えむもじら

次世代ブラウザ Firefox – 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ
Mozilla Japan - Firefox 3.5.1 リリースノート

試行錯誤のすぱいらる: Firefox 3.5に致命的な脆弱性
Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Technoratiのタグ :

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...