[F1]ルノー、ハンガリーGP後に解雇!?

ハンガリーGP後にネルソン・ピケJrの解雇をルノーが決断したというウワサが流れているようです。
ドイツでは、ドイツGPがピケJr.の最後のレースだと知らされた父親のネルソン・ピケとフラビオ・ブリアトーレトの間で論争があったとされている。

ハンガリーGPでは、ピケJr.にはアロンソと同じアップグレードが施されたマシンが与えられているが、ネルソン・ピケは、アロンソとピケJr.の2台にパフォーマンス差がある状態で解雇するのは、契約で明確にされていると主張したとされている。

次戦ヨーロッパGPでは、ピケJr.に代わって現在GP2に参戦しているロマン・グロジャンが起用される見込み。
(ルノー ネルソン・ピケJr.の解雇を決断 【 F1-Gate.com 】より)
ハンガリーGPでネルソン・ピケJrが好成績をおさめた場合はどうなるのでしょうかね・・・。
でも、今のルノーのマシンの実力を考えると、アロンソより好成績を挙げるのは至難の業でしょうけど。

にしても、途中解雇というのはちょっとどうなんでしょうかねぇ・・・。

ルノー ネルソン・ピケJr.の解雇を決断 【 F1-Gate.com 】
F1 : ピケJr.、ハンガリーGP後に解雇か | F1トップニュース速報2009 | F1-TopNews
ルノー、ハンガリーGP後にピケを解雇か : F1通信

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...