[F1]FIAとFOTAは物別れに

FIAとFOTAは会議を開催しましたが、物別れに終りました。

FIAのプレスリリースによると、
残念ながら、FOTAの代表者はFIAの2010年財務規制を議論する権限がないと宣言した。
実際、彼らは規約を議論する準備を全くしていなかった。

その結果、この会議では、共通の立場を見出すためにFIAの規約とFOTAの提案を比較するという目的を達成することができなかった。

適切な会話がない状態で、FOTAの財務提案が討議されたが、他チームより多くの支出が可能なリソースを持っているチームの支出を制限することができないことが明確になった。
つまりさらなる支出拡大競争は不可避である。
(FOTA財政専門家との会議について: FIA公式プレスリリース : F1通信より)
更に混迷の度合いを深めてしまったようです。
2010年のF1はどこに向かっていくのでしょうかねぇ・・・。

FIA&FOTA、合意点見出せず 分裂も: FMotorsports F1
FOTA財政専門家との会議について: FIA公式プレスリリース : F1通信

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...