USBししおどし

あなたの乾いたPCライフに風流を・・・。ということで、USBで動く"ししおどし"が発売されます。

日本トラストテクノロジーは、USB接続型の箱庭「USB箱庭 水のある風景」シリーズを発売した。
同社直販サイト価格は2480円(税込み)。

USB箱庭 水のある風景シリーズは、USB接続で駆動する“箱庭”型のミニチュア機器。
水流ポンプを内蔵し、ししおどしが打音を奏でる「ししおどし」と、水が注がれた瓶から七色の光があふれ出る「光る水瓶」の2種類を用意する。
(デスクトップに箱庭、“USBししおどし”発売 - ITmedia +D PC USERより)
癒されるのか?
日本トラストテクノロジーの紹介文には、
仕事場の机の上は、書類や文房具などが散乱して、どうしても無機質で殺風景になりがちです。
一日何時間も向かう机がこんな状態では、気持ちも落ち込み、はかどる仕事もはかどらなくなってしまいます。
そんな時は、思い切って机の上を整理整頓して、この「USB箱庭 水のある風景シリーズ」を置いてみませんか?
流れる水の調べが、仕事で疲れたあなたの心をきっと癒してくれるはず。
心がリラックスすれば脳もよく働くので、仕事の効率アップ間違い無しです。
(JTT Online Shop『USB箱庭 水のある風景』より)
クソ暑くなってくるこれからの季節にはもってこいですな。
ししおどしの音色と水の流れる音・・・。思う存分癒されちゃってください。

高いのか安いのか微妙な価格設定もニクいですなぁ。

デスクトップに箱庭、“USBししおどし”発売 - ITmedia +D PC USER
JTT Online Shop『USB箱庭 水のある風景』
ししおどし - Wikipedia

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...