[F1]ヴァージン・グループ、スペインGPでスポンサー計画を発表

ブラウンGPをスポンサードしている、ヴァージン・グループですが、次戦スペインGPでスポンサー計画について発表を行うようです。
スポンサーロゴなしで開幕戦オーストラリアGPに臨んだブラウンGPは、このレース期間中にスポンサー第1号のヴァージン・グループと契約を結んだ。

ヴァージンは現在、チーム名変更を含んだ支援の拡大、つまり冠スポンサーとなることを協議中。
しかし、先週末のバーレーンGPの勝利によって、他企業から支援のオファーが来るであろうことが予想され、ブランソンは“他所からもっといいスポンサー提案があれば、ウチは手を引くつもりだ”としている。

ブランソン
「われわれはバルセロナで話し合い、結果を発表する」

「ここ(バーレーン)での勝利は、チームをより有名にしたことは確実で、(スポンサー協議の)状況をさらに難しくさせたね」
(F1キンダーガーテン : ヴァージン・グループ、スペインGPでブラウンGPスポンサー計画を発表より)
FMotorsports F1ではオードリーの春日っぽく、
「みなさん、ブラウンのここ今空いています」

首尾よくタイトル・スポンサーに決まれば、現在空白のリヤウィングに大きくそのロゴが表示される筈だ。
(FMotorsports F1: ヴァージン・グループ、「結論はスペインGPで」より)
チームが好調なうちに資金を集めないと、今季末にまた撤退騒動ってなことになりかねないです。
ブラウンGPも好条件を期待してるでしょうが、このご時勢ですから、ヴァージン・グループのような酔狂(笑)な大口スポンサーは期待できないかもしれないです。
小口の話はありそうですけどね・・・。

FMotorsports F1: ヴァージン・グループ、「結論はスペインGPで」
F1キンダーガーテン : ヴァージン・グループ、スペインGPでブラウンGPスポンサー計画を発表

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...