[F1]フォース・インディア、B.セナに興味津々

フォース・インディアのヴィジャイ・マルヤオーナーが旧ホンダF1、ブラウンGPのドライバー候補だったブルーノ・セナに興味を示しているようです。
「ジャンカルロがレーシングキャリアの終盤に差し掛かっているのはわかっている。
もしかすると今年が最後になるかもしれないが、キャリアの終盤にいるのは確かなことだ」
と、マルヤはイギリスのジ・オブザーバー紙に語った。
「出番を待っている若手スターはたくさんいる。
その一人がブルーノ・セナだ。彼はブラウンGPと契約するとばかり思っていたが、彼らはバリチェロと契約した。
我々は若手スターたちをしかるべき時期に見てみるつもりだ」
(Formula 1 関連ニュース: セナ フィジケラとレースシートを交換? - GPUpdate.net Formula 1より)
ということで、ブルーノ・セナに興味津々のようです。
今のところはジャンカルロ・フィジケラとの交代を想定してるようですが、こういう話が出るには時期が早すぎるなぁ・・・
フィジコのモチベーションが下がらないことを祈ります・・・

ちなみにブルーノ・セナはマクラーレンでDTMのテストを受けたり、ル・マンシリーズ(LMS)のテストに参加したりしてるようです。

Formula 1 関連ニュース: セナ フィジケラとレースシートを交換? - GPUpdate.net Formula 1
マルヤ、ブルーノ・セナに対する関心を認める : F1通信
FMotorsports F1: フォース・インディア、セナの起用に前向き姿勢

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...