WBC優勝おめでとう

WBCで二連覇達成と相成りました。

今回の日本の戦いを表す、見事な一句です。
WBC川柳

中韓韓

キュー韓キュー韓

アメリ韓
(WBC川柳:アルファルファモザイクより)
日本は4カ国としか対戦してないんですよねぇ・・・。
韓国と5回も当たるのもどうかと思うけど。
1次リーグ,2次リーグ終了時点でタスキがけにするだけでも違ってくるはずなんやけどね
#ア○リカが強いところとやりたくないってのがミエミエですな(笑)

なにはともあれ、連覇おめでとう。
原監督もこれで一安心やね。
采配は?なところもあったけど、勝てばそれでよし。

WBC川柳:アルファルファモザイク

Technoratiのタグ :

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~本当に最高の試合でしたよね~
韓国戦が多いのには疑問ですが
韓国戦に力入れて応援している私も・・・

原采配も時には?ですよねやっぱり・・・
でも、最高の優勝戦で嬉しい限りです

いやっほ~

まーちじゃっど さんのコメント...

>すずなさん
コメントありがとうございます。

優勝すればすべてよし!!ってことで(笑)
イチローが全部もって行きましたねぇ~
さすがやん♪

でも、ホンマに優勝してよかったぁ

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...