[F1]Honda Racing F1 Teamからのメッセージ

F1チームをロス・ブラウンへの売却が決定したホンダは、メッセージを発表しました。
これまで長年にわたりHonda Racing F1 Team にご声援をいただき、心より御礼申し上げます。

2000年にF1レース活動を再開し、2006年から はワークスチームとして戦ってまいりました。
その年のハンガリーGPで、ジェンソン・ バトン選手が初勝利した瞬間を、多くのファンの 皆様と喜びを分かち合えたことが最高の思い出となりました。
世界中の皆様からいただきました、 私たちへの熱い想いは決して忘れません。
ありがとうございました。

しかしながらHondaのモータースポーツ活動でのチャレンジは終わりません。
私たちはこれからも「夢と感動」を、多くの皆様に提供し続けたいと考えております。

今後とも引き続きHondaへの声援をお願いいたします。
Honda Racing F1 Team
(Hondaracingf1.comより)

Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1に別れを告げる - GPUpdate.net Formula 1
Honda Racing F1Teamからのメッセージ 【 F1-Gate.com 】
ホンダレーシングF1チームからファンの皆様へ: ホンダF1チーム公式サイト:F1通信
FMotorsports F1: ホンダ、F1に『さようなら』
Hondaracingf1.com

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...