激震サウンド かめはめ波

実写映画が絶賛公開中(笑)のドラゴンボールですが、かめはめ波を体感できるオモチャが発売されるようです。
その名も「激震サウンド かめはめ波」
発売は3月28日(土)、価格は3,675円。

「激震サウンド かめはめ波」は、ユニットリストバンドとスイッチバンドを左右の手首に装着するだけで孫悟空の必殺技である「かめはめ波」のなりきり遊びが楽しめる玩具。
ユニットリストバンドの凹部とリストバンドに付属の凸部を合わせることでLEDライトが点滅、効果音や振動も起こる。これらのギミックにより、「かめはめ波」の衝撃を体感できるという。
(バンダイ、「激震サウンド かめはめ波」を発売 - かめはめ波を体感せよ! | ホビー | マイコミジャーナルより)
私は今でも"気円斬"の方が有効な技だと思うのですが(笑)

本当にかめはめ波が出せると思ってる人は、これを使ってイメージトレーニングでもいかがでしょうか。
#投げやり

バンダイ、「激震サウンド かめはめ波」を発売 - かめはめ波を体感せよ! | ホビー | マイコミジャーナル
テレビアニメ「ドラゴンボール改」の玩具が最速で登場! リストバンドをつけて「かめはめ波」の衝撃を体感!! 「激震サウンド かめはめ波」 2009年3月28日(土)発売 | バンダイ | プレスリリース

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...