[F1]ホンダF1、参戦確定!?

このニュースは真実なんでしょうか?
"RealHondaF1.com" は、ホンダレーシングF1チームのマネジメント・バイアウトが完了したと聞いたが、幹部の変更もあるという。
今日の夕方あるいは明日の早朝、チームの将来に関する正式発表があるようだ。
我々の複数の情報源は、経営陣における最も重要な変更は、ニック・フライの退陣であると述べている。
彼は最近、他のスポーツでの上級職を探していたと見られている。
さらなる幹部メンバーもチームを離れるようだ。
(ホンダF1、参戦へ!:F1通信より)
MBOの方向で進んでいたようですが、本当にまとまったんでしょうか?
とにもかくにも、なんらかの発表が近々にありそうとのこと。
残念ながら人員削減も行われる。テストチームおよびエンジン・グループが解散される。
これはメルセデスから供給されるエンジンは、彼らのスタッフがサービスを行うので当然である。
またシーズン中のテスト禁止により、ライバルの多くのテストチームも解雇されている。

これは現在、刻々と変わりつつある話題なので、噂と事実を区別するのが難しい。しかし、我々は上記の内容は正しいと信じている。
(ホンダF1、参戦へ!:F1通信より)
人員削減は仕方のないことでしょうな。
ホンダの社長交代会見では「売却先が見つからない」って言ってたからなぁ・・・。

にしても、ニック・フライの退陣ってのが本当ならば、嬉しい限りです。
ドライバーとエンジンはほぼ確定してるので、後はどんな体制での参戦になるのか、発表が楽しみです。

ホンダF1、参戦へ!:F1通信
ホンダF1の売却が完了か 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...