[F1]ホンダ、買い手探しに期限を設けず

ホンダは売却先探しが1月31日までというウワサを否定しました。
これは、『ロイター通信』に語ったもので、ホンダの広報は
「買収の締め切りについてのうわさに注目しないでください。
マシンの開発はかなり進んでいて、状況を楽観的に捉えていますが、現時点ではこれ以上コメントできません」
と語っている。
(F1キンダーガーテン : ホンダ、買い手探しに期限を設けないより)
相変わらずの状況のようです。
メルセデスはエンジン提供の用意があることを発表していますが、他社製エンジンを搭載するための改修に6週間かかると、ロス・ブラウンは発言しています。
現実的に見ると、タイムリミットは今月末あたりかなぁと思うのですが、どうなるんでしょうか。

バーニー・エクレストンもイロイロとサポートしてるようなのですが、最悪の場合を想定して
チームのドライバーを3人に増やすというもので、ホンダ・チームが復活できない場合、18台に減ってしまう出走台数を本来の20台に保つためのアイデアとなっている。
(F1キンダーガーテン : ホンダ、買い手探しに期限を設けないより)
ってなことを考えているようです。
資金が豊富なチームにとっては魅力的な提案でしょうね。
シーズン中のテストが禁止されたので、3台目はテスト目的で出走させればデータ収集が実戦でできることになるし。
まぁ、課題は山積でしょうけど。

F1キンダーガーテン : ホンダ、買い手探しに期限を設けない
旧ホンダF1チーム、1月末の売却期限を否定 【 F1-Gate.com 】
F1通信:ホンダF1チーム、1月末の締め切りを否定
FMotorsports F1: 難航するホンダ・チーム売却、締め切り延長

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...