[F1]2009年Driver's LineUp

新車の発表も順次行われるので、この時期は楽しみなんですけど、ここのところ明るい話題が少ないのぉ・・・。
ラインアップと新車発表日をまとめてみましたので、ご参照くださいませ。

トロ・ロッソとホンダ(仮)以外はドライバーラインアップが確定しています。
トロ・ロッソはS.ブエミの起用は確定してるので、残るシートの争奪戦やね。
ホンダ(仮)は売却先が確定してからの話になるので、体制が確定するのが今月末あたりでしょうか。
今のところ、ホンダエンジンの継続使用はないとのことで、フェラーリエンジンを搭載すると予想されています。
#ロス・ブラウンのコネでなんとかなるかなぁ・・・

新車はフェラーリが来週の月曜日(1/12)に発表。1月中に主要チームのマシンが発表されます。
トロ・ロッソについては昨年と同様、シーズンに入ってから新車にスイッチということになるかも。
フォース・インディアはマクラーレンとの提携があるので、マクラーレン次第ということ。
ホンダ(仮)は前述どおり。早々に売却先を確定してほしいところです。

フェラーリの新車発表が楽しみです。
どのようなフォルムになっているのか、順次発表される他のマシンの指標になってくれるはずやからね。

F1通信:レッドブル、新マシン発表は2月9日
F1通信:フェラーリ、新マシンを1月12日に披露
Formula 1 関連ニュース: レッドブル 新車は2月9日にデビュー - GPUpdate.net Formula 1
フェラーリ F2009を1月12日に発表 【 F1-Gate.com 】
FMotorsports F1: フェラーリ・チーム、12日にも新型車シェイクダウン
FMotorsports F1: レッドブルの新型車発表は2月9日ヘレスで
レッドブル RB5を2月9日に発表 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...