[F1]カルロス・スリム、ホンダF1チームの買収報道を否定

イタリア紙が、ホンダF1チームの売却先としてカルロス・スリム氏の名前が報じられましたが、カルロス・スリム氏率いるテルメックス側がこれを否定したようです。
これは同氏が運営する『テルメックス・レーシング・チーム』(主にF3)がチームの公式サイトでコメントを発表したもの。
それによれば買収が結着したという事実はないし、そもそもそうした交渉のテーブルにすら着いていないという完全否定。

ホンダ・チーム側からももちろん交渉が結着したという発表は行われていない。
(FMotorsports F1: メキシコ富豪、ホンダ・チーム買収の報を否定より)

同チームは声明の中で、スリムは
「ホンダF1チームを買収しておらず、買収交渉も行っていない。したがってこれら報道はすべて根拠がなく、完全な虚偽である」と述べている。

この声明は28日、チームのウェブサイトに掲載された。
(F1通信:カルロス・スリム、ホンダF1チーム買収報道を否定より)
ということで、勇み足だったようです。
この調子だと、年内決着は難しいようやね。

なんにせよ、早く決して欲しいですね。

FMotorsports F1: メキシコ富豪、ホンダ・チーム買収の報を否定
F1通信:カルロス・スリム、ホンダF1チーム買収報道を否定

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...