[F1]ジェンソン・バトンはどうなるのか?

ホンダはジェンソン・バトンと既に契約を交わしていたようです。
同チームでは、今後バトンとの間でこれから契約解除に関して交渉していくということだが、すでにほとんどのチームで来季の体制が確定している中、不誠実な対応はバトンの来季参戦を非常に困難なものにしそうだ。
(FMotorsports F1: ホンダ、「バトンとは契約解除で交渉」より)
まさに不誠実そのものですね。
他チームも体制が固まりつつあるので、次のシートを確保するのは非常に難しいでしょう。
ただ、バトンのネームバリューと経験を所有したいであろうチームはあると思われるので、電撃移籍ってのがあるかもしれません。
あと、契約確実と思われていたブルーノ・セナも行き場がなくなってしまいました。

現在の空きシートは、トロ・ロッソとフォース・インディアの4つ。
S.ブエミはトロ・ロッソとの契約が確実と思われるので、残り3つ。

チームの売却先が見つかれば、話は変わってきますが、こんな状況下では厳しいでしょう。

今後の動向が全く分からなくなってきました。

FMotorsports F1: ホンダ、「バトンとは契約解除で交渉」
ジェンソン・バトン流出でF1シート争いが激化か 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , , ,

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バトンも不誠実を働いたのだから、お互い様では?

まーちじゃっど さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
まぁそういう意見もありますね・・・。
アノ時は確かにバトンに非がありましたね。
だからと言って同じことをしていいという道理はないと思うんですけどね。

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...