[F1]ヘレステスト2日目、琢磨のターン

ホンダ撤退の陰に隠れてしまった感のある、ヘレステストの2日目。
トロ・ロッソのテストドライバーとして佐藤琢磨が登場しました。
佐藤琢磨、S.ブルデー車をシェアしています。
琢磨は午後から登場し、38Lapをの周回を重ねて1'18.601をマーク。
全体の2番手のタイムです。
ちなみにトップタイムは1’18.073(128Lap)をマークした、正ドライバー当確のS.ブエミ。
琢磨の当面のライバルであるS.ブルデーは、1'18.673(81Lap)で3番手タイムでした。
この時期、タイムはあまり関係ないけど同じマシンのドライバーとは比較してしまいます。
ブルデーより良いタイムだったってことは一安心ですな。

シート獲得には資金が不可欠であることを佐藤琢磨も認めていますが、こちらも佐藤琢磨が一歩リードしているようです。
気になるのは、ジェンソン・バトン、ブルーノ・セナ、ルーベンス・バリチェロがどのように動いてくるかというところでしょうか。

ホンダ売却が成功すれば、そちらのシートも空くはずですし、年末年始で大きな動きがありそうですな。
予断を許さない状況がまだまだ続きます。

FMotorsports F1: ヘレス合同テスト2日目もトロ・ロッソ1-2-3!(12/10)
Formula 1 関連ニュース: ヘレステスト2日目 再びブエミがトップタイム - GPUpdate.net Formula 1
佐藤琢磨、90分のみの走行でも2番手タイム(テスト初日) 【 F1-Gate.com 】
F1キンダーガーテン : ヘレス合同テスト2日目
F1ヘレステスト2日目:ブエミがトップタイム、佐藤琢磨は2番手 【 F1-Gate.com 】
F1通信:佐藤琢磨、2009年シートには資金が不可欠と認める
佐藤琢磨、スポンサーの重要性を認める 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...