クルマの修理代

クルマが故障したことを前に書きましたが、先週の土曜日に帰ってきました。

やっぱり愛車はいいなぁ・・・。

代車を借りていましたが、やっぱり自分の車がいいです。
でも、かなり年季が入ってきつつあるので、そろそろ買い替えってのを検討せんといかんなぁ。

マークII → シトロエンZX → ワゴンR → セリカ

私のクルマ遍歴です。
見事にバラバラやね(笑)

ちなみに今気になっているクルマはスズキのスイフトです。
F1が好きな割りには車にあまり詳しくないんで、見た目重視なわけですが(笑)
最近の日本のクルマでは好きなフォルムなんですよね。
#最近の日本のクルマはあまり好きになれないんですよねぇ

まぁ、セリカの車検も終わらせたので早くても2年先の話になりますが、ボチボチ考えて行こうかななんて思っています
その前に車検代と修理代を払い込まねば。゚(゚´Д`゚)゚。

スズキ スイフト

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...