実写版「ドラゴンボール」、悟空の大猿化した姿が凄い件

ネタバレになるのでアレなんですが、実写版「ドラゴンボール」で大猿化した悟空がエラいことになってるようです。
映画の知識などカケラもないメディアに、“不評により公開中止になるようだ…”といった、 あり得ないデマを相変わらず訳知り顔で流し続けられている、気の毒なハリウッド実写版 「ドラゴンボール」が、そうしたデマの火にまた油を注ぐような写真をリークされています。

リークしたのは、ひたすら、この映画のネタバレ情報を流し続けている DBTheMovie.com ですが… 、映画を製作している20世紀FOXが同サイトを閉鎖させないところを見ると、こうしたネタバレも 宣伝のうちと思ってる?!、そんな訳で、悟空が大猿化した写真もネタバレなので、続きを読むの 後です。ご覧になりたい方だけ、見てください。

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」は、2009年3月13日公開予定です。“公開予定”というのは 日にちは1週間ぐらいは前後する可能性もあるだろうといった意味での“予定”です。
(【2ch】日刊スレッドガイド : 実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変より)
あまりにもショッキングなんで、画像は掲載しません。
リンク先に掲載されているので、見たい方は見てください。

私の感想は・・・、ひどいなぁの一言です(笑)

痛いニュース(ノ∀`):実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
【2ch】日刊スレッドガイド : 実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
CIA☆こちら映画中央情報局です:ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…?? - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログです

Technoratiのタグ : , ,

コメント

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました