クルマがorz

壊れてしまいました。

運転してると、急にガタガタといいだしたので、怖くなったので、ローソンでレッカー待ち中です
今かなり凹んでます

コメント

まはろ さんの投稿…
えええええええ?!Σ(゚Д゚;
事故った訳じゃなくて、勝手に急に壊れたんですか?!
怖いですね~( ノД`)。
大事に至らず直るといいですね~(´・ω・`)。
marchjudd さんの投稿…
>まはろさん
コメントありがとうございます。
無事帰宅しました。

家路に着いていたときに突然ガタガタ言い出したのでアセリマシタ。

これで三度目の入院ですorz
でも、まだ乗り続けるでぇ(´Д⊂グスン

このブログの人気の投稿

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて

稗田神社の鵤屋台を見てきました