[F1]マテシッツ、トロ・ロッソの売却を再考

本家を凌ぐ活躍を見せている「スクーデリア・トロ・ロッソ」ですが、レッドブルの総帥ディートリッヒ・マテシッツ氏は「トロ・ロッソ」の売却について再考しているようです。
「われわれはまだ来シーズンの新しいレギュレーションについて詳細に示されていないので、それぞれのチームが個々に何をすべきかがわからない。
 しかしこれまで伝えられているようになるならば、われわれは二つのチームを所有しようとは思わないだろう。
 ただ実際にトロ・ロッソを購入しようとする人が現れるかとうか見極めなければならないし、そういうことにはならないかも知れない、とも言えるがね。
 ま、あらゆる可能性が考えられるということだよ」
(FMotorsports F1より)
2010年の新規約次第ってことやね。
継続保有するメリットがなければ、売却という方向になりそうです。

優勝という付加価値が付き、好調を維持しているということを考慮すれば、買い手はありそうですが、共同オーナーのゲルハルト・ベルガー氏は存続を望んでいるようですね。

FMotorsports F1: それでもマテシス氏、トロ・ロッソ売却を思慮
F1通信:マテシッツ、トロ・ロッソの売却を再考
F1 : マテシッツ、トロ・ロッソ株売却を再考 - Mateschitz - F1-Live.com

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...