[F1]フラビオ・ブリアトーレ氏、ルノー代表辞任を示唆

今シーズン限りでルノーとの契約が切れるフラビオ・ブリアトーレ代表は、現在の契約を延長する意志がないことを示唆したようです。
このダンディなイタリア人は
「来季のことはこれからゴーン(カルロス・ゴーン/ルノー社長)と会って話をすることになっている。
 しかし来年も同じ仕事をすることは、私は考えていないよ。
 これからは時間をもっと自分自身のために使いたいと思っているんだ」
と、語っているということだ。
(FMotorsports F1より)
ダンディなイタリア人って(笑)
今後は、アドバイザーのような立場に就任し、一線から退くようです。
来季に向けてのシート争いも佳境を迎えつつありますが、チーム内の体制作りも本格化していますね。

ブリアトーレという、大きな柱が一線から退いた後の新体制でどのような結果がでるのか非常に楽しみやね。

FMotorsports F1: ブリアトーレ氏、ルノー・チーム代表辞任を示唆
Formula 1 関連ニュース: ブリアトーレ 来季は第一線から身を引く - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...