Eee PC S101は11/6発表?

ASUSのEee PC S101のプレスサイト内の「The Eee PC S101 worldwide launch schedule」に日本での発表日が11/6(木)と掲載されていました。
#日本のASUSのページには記載なし


恐らく発表日が発売日になるはずなので、S101を待ってた方には朗報ですね。
価格は今のところ未詳です。

現行Eee PCとの大きな違いは見た目です(断言)。

搭載CPUもAtomですし、機能的にアップしてるわけでもないですが、その見た目が大事なわけです。
10.2インチ液晶ディスプレイ(1024*600)を採用しながら、重量を約1Kg、厚さを18~25mmに抑えています。
コンセプトが"羽"ということなので、「軽くて薄い」を目指したわけですね。

私はEee PC 901-Xで問題ないんですけどね。
#この台詞は衝動買いFlgが立ったということかもしれない(汗)

Eee PC S101 11/6発売? (日本) - x-gadget:blog
Welcome to the Eee PC S101 press website(英文)
ASUSTeK Computer Inc.(日本)

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...