[F1,Speedcar]F1日本GPでのスピードカーレースは中止に・・・

今年の日本GPのサポートレースに予定されていた、「スピードカーレース」が中止になったようです。
今回の決定は、主催者であるSCSが技術的な問題によりF1日本グランプリでの開催を取りやめたためであり、これにより当大会のサポートレースは、昨年同様、「ポルシェカレラカップジャパン」と「ネッツカップヴィッツレース」の2レースとなることが決定しました。
(FMotorSports Kaiaiより)
ありゃりゃ。残念ですねぇ。
往年のF1ドライバーが多数参戦してるので、久々にその雄姿がサーキットで拝めたかも知れんのに。
ジャン・アレジやジョニー・ハーバート、ステファン・ヨハンソン、ジャンニ・モルビデリら多くのF1ドライバーに加え、日本の片山右京氏も参戦するということで期待が高まっていた。
(FMotorSports F1より)
懐かしい名前が揃っていただけに、本当に残念です。

FMotorsports F1: 日本GPのスピードカーレース、結局中止に
FMotorsports Kaigai: Speedcar:F1日本GPでのスピードカーレースは中止

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...