[F1,IRL]デビッドソンはIRLへ?

スーパーアグリでの佐藤琢磨の僚友アンソニー・デビッドソンはIRLで復活を遂げるかもしれません。
デビッドソンは先週末、インディチームのパンサー・レーシングからデトロイトのベル島で開催されたレースに招かれたのである。
このレースでは同じく英国人であり、ミナルディ、ジャガーの元ドライバー、ジャスティン・ウィルソンが優勝した。

そして、デビッドソンは2週間前にこのチームのテストをする予定だったが、マウンテンバイクの事故により肩を負傷したため、テストができなかったという。
同チームはマシンを2台に増やすための資金調達を検討中であると報じられている。
(F1通信より)
IRLへの移籍に関しては、ホンダの関与がウワサされているようですが、定かではありません。
当のデビッドソンは、「テストドライバーでも受け入れる」と認めているようです。

デビッドソンのドライバーとしての復帰はもう少し先になるんでしょうか。
IRLであれ、テストドライバーであれ復活してもらうだけでファンは一安心です。

ホンダもきちんとサポートしてあげて欲しいですね。

F1通信:デビッドソン、新キャリアのためにインディへ
FMotorsports F1: A.デビッドソンは来季インディカー転向も?

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...