[F1]ライコネン、フェラーリとの契約を2010年まで延長

フェラーリはキミ・ライコネンとの契約を2010年まで延長したことを発表しました。
フェラーリは2010年まで同じラインナップで戦うことになりそうです。

ライコネン曰く、
「いつだって心配していなかったよ。
完全に僕の決断だし、何ができるのかわかっているんだ。
フェラーリでの生活を楽しんでいるから、契約を延長するのは難しい決断ではなかったよ。
もちろん、厳しい時期を過ごしている時は簡単ではないけれど、レースを楽しんでいなかったりモチベーションを失ったりしていたわけではないんだ」
引退のうわさについては
「それが選択肢だなんて言ったことはないし、メディアが言っていることにすぎないんだ。
少なくとも来年の契約を結んでいて、その後どうなるか見守ってみるとしか言ってないよ」
これで、アロンソが2010年にフェラーリへ移籍するウワサがなくなったというわけでしょうか。
となると、BMWザウバーへの移籍という話が現実味を帯びてくるわけですね。

ストーブリーグも一気に終わりを告げるかもしれないですな。

F1通信:ライコネン、フェラーリと2010年まで契約延長
Formula 1 関連ニュース: ライコネン フェラーリとの契約を延長 - GPUpdate.net Formula 1
FMotorsports F1: フェラーリ、ライコネンとの契約延長を発表


Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...