Internet Explorer 8 Beta 2日本語版がお目見え

「Internet Explorer 8 Beta 2」がリリースされました。
対応OSは、Windows Vista/XP,Windows Server 2003/2008の32ビット版および64ビット版。
英語版,日本語版,簡体字中国語版,ドイツ語版が公開されているようです。

今回のリリース(Beta 2)は一般ユーザーにも使ってもらい,フィードバックを今後の開発に活用する考えとのこと。

まぁイロイロと更新されているようなので、気になる方は自己責任でインストールしてみてください。
私はIE7すら殆ど触ったことがないので(笑)、興味はありませんが。
#Internet ExplorerはOSと複雑に絡み合ってるとのことなので、怖くてインストールできないなぁ・・・

ちなみに正式版のリリースは2008年11月頃と予想されています。
Firefox 3.1も年内にはリリースされそうやね。

窓の杜 - 【NEWS】マイクロソフト、「Internet Explorer 8」Beta 2 日本語版を公開
Microsoftが「IE 8」ベータ2版を公開,「今度は一般ユーザーにも使ってもらいたい」:ITpro
IE 8のプライバシ機能が明らかに,閲覧履歴やCookieを細かく管理:ITpro
MS、IE8で粒度の細かいプライベートブラウジングを提供 - オール・アバウト・マイクロソフト - ZDNet Japan
「Internet Explorer 8」の最終リリースはどうやら11月 - オール・アバウト・マイクロソフト - ZDNet Japan
マイクロソフト、Internet Explorer 8のベータ2をリリース:ニュース - CNET Japan
Windows Internet Explorer 8: Home page

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...