[F1]アロンソ、来季のルノーに期待薄

ルノーからの移籍が取り沙汰されているフェルナンド・アロンソですが、来季のルノーのパフォーマンス向上に悲観的なようです。

アロンソ曰く、
「正直言って、それは難しいと思うよ。全く新しいルールになって、来シーズンが変わるかもしれないけれど、下位争いをしていたクルマが突然フィールド上の全てを倒すところなんて見たことがないからね」

「こういったことはいつも徐々に起こるものだから、ギャップを縮めるのは難しいんだ。
僕たちがどんなトラブルを抱えていようとも差を縮めるには努力するしかないけれど、他のチームより前に出て彼らよりも優れたクルマを作るのは難しいだろうね」
(GPUpdateより)


確かにおっしゃるとおり。

ただ、いつものシーズンと比較すれば勢力図が変わる可能性が大きいので、楽しみでもありますなぁ。

移籍に関しては、
「ホンダからは熱心なアプローチを受けた」と語っているで、単年契約を受け入れたら実現するかも。

FMotorsports F1: アロンソ、ルノーの戦闘力向上に悲観的
Formula 1 関連ニュース: アロンソ 来シーズンのルノーに期待薄 - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...