[F1]クビツァ、2009年BMWに残留

ロバート・クビツァが「BMWザウバーとの契約を1年延長し、2009年も残留する」と、
英国紙が報じたようです。
チームからは正式発表は行われていませんが、現状ではベストチョイスやろね。

ちなみに、クビツァはフェラーリ移籍のウワサがあるようで、
正式には確認されていないこのニュースはクビサが2010年シーズンからフェラーリに移籍する布石かもしれないと推測している。
(F1通信より)

僚友であるニック・ハイドフェルドに関しては未定。
マリオ・タイセンは、
BMW-ザウバーは2009年のドライバーのフル・ラインアップは「今からシーズン末までに」発表することを明らかにした。
(F1通信より)


BMWザウバーにはアロンソが移籍するとのウワサもあります。
そのときはハイドフェルドが解雇されるとのこと。
ハイドフェルドも頑張ってるんやけどねぇ・・・
#ニックは41Pで2位 3回(6位)、クビツァは55Pで優勝 1回、2位 2回、3位 2回(4位)
#クビツァのノーポイントのレースが2回に対して、ニックは5回。


アロンソの去就が決まれば、一気にシートが埋まりそうやね。

F1通信:クビサ、BMWと2009年契約にサイン
F1 : BMWとの契約にクビサが署名との報道 - BMW - F1-Live.com

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...