収拾がつかなくなりつつあるような・・・

Eee PCの次世代モデル情報がイロイロと出てきていますが、ASUSは収拾できるんでしょうかね。

x-gadgetさんでは上手に分類されています
今回知ることが出来た情報はEeeブランドの縦展開について。
 松モデルはスリムタイプ
 竹モデルはちょっと多機能
 梅モデルは値段が安価

こんな感じですな。

順調に事が進んでいるようで、「Eee PC 701SD」,「Eee PC 900-A」とロードマップに掲載されている機種がでてきています。

素人考えではターゲットを絞り込んで、ULCPC道を突き進んで欲しかったのですが、ASUSは「広く浅く」みたいな考え方なんでしょうかねぇ。

ただ、全部の機種が全世界で展開されるわけではなく、地域によって出る機種、出ない機種って選別はありそうやね。

今後、Eeeブランドがどのように展開されていくのか楽しみでもあり、不安でもありますね。

Asus Eee PC、今度は7インチ画面でAtom搭載の701SDシリーズ - Engadget Japanese
Eee PC 701SD - x-gadget:blog
ハイエンドEee PC Sシリーズは9月登場、デュアルコアAtom・32GB SSD搭載 - Engadget Japanese
Eee PC23モデル展開 - x-gadget:blog
Eee PC 次世代ロードマップ流出・計23モデルが登場? - Engadget Japanese
Asus、今度はAtom搭載のEee PC 900A - Engadget Japanese

Technoratiのタグ , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...