[F1]レッドブルのファクトリーでボヤ騒ぎ

イギリスにあるレッドブルのファクトリーでボヤ騒ぎがあったようです。

チームのスポークスマンによれば、火災の原因は「エレクトロニクス関連のパーツ開発中の失火」
ということで、これにより大量の煙が発生し報知器が作動したという。
(FMotorSportsF1より)


レッドブルの報道官は次のように説明した。
「開発パーツのテストを行っていたところ電気開発パーツが失敗し、ものずごい煙が発生してしまった。
このため、煙探知機と火災報知器が作動した。
ファクトリーの訓練マニュアルに従いビルディング1では避難をしたが、今回の件は今週末のドイツGPに向けた準備に全く影響はない」(GPUpdateより)


ボヤというより、大量の煙が発生したってのが真相のようです。
全員無事に避難したようで、大事に至らず良かった良かった。

FMotorsports F1: レッドブル・ファクトリーで避難騒ぎ
Formula 1 関連ニュース: レッドブルのファクトリーで火災探知機が作動、従業員が避難 - GPUpdate.net Formula 1
Welcome to Red Bull Japan

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...