今度はクーラーキーボード

以前、クーリングファン付きマウスの記事を掲載しましたが、そのサンコーから「USBクーラーキーボード」が発売されたようです。

この暑さ・・・ 普通にキーボードを叩いてるだけなのに、なんとなく手がベタベタ、ちょっと気持ち悪いですよね。
そんな時は、
このキーボードを使えば、内蔵するファンが、外気の空気を手のひらにあてて、涼しくクールダウンしてくれるから、あっという間に手全体を爽快にしてくれるんです。
さらに、アルミ素材で出来ているから、キーボードの天板自体も自然に冷やしてくれるんです!!
ファンの上に顔を近づければ、頭も涼しくしてくれちゃいますよ!!
(サンコーレアモノショップより抜粋)


クーリングファン付きマウスとそろえれば、冷え冷えな入力環境が揃うわけですな。
にしても、いろんなものを思いつくなぁ。

サンコー、風で手や腕がひんやり、ファン搭載のキーボード:ニュース - CNET Japan
サンコー【レアモノショップ】
サンコーレアモノショップ 【USBクーラーキーボード】 ハンドレストにファンを内蔵!! 手のひらクルーダウン、快適にキー入力!!
試行錯誤のすぱいらる: クーリングファン付きマウス

Technoratiのタグ

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...