[F1]ホンダ、来季のドライバーは?

ホンダ・チームのニック・フライ/CEOが、同チームのドライバーについて「いずれのドライバーも来季シートは決まったものではない」との認識を『GPウィーク』で示し、注目されている。
(FMotorSportsF1より)


現ドライバーのジェンソン・バトン、ルーベンス・バリチェロは両名とも今季末で契約満了となります。
バトンはBMWザウバーへの移籍も取り沙汰されているものの、ホンダ残留を希望しているとの話もあります。
バリチェロはパフォーマンス不足が懸念されており、今季一杯ではないかという話がチラホラ。

ただ、この時期にこういうことを公表するということは、ドライバーへ「檄を飛ばす」意味合いの方が強いんでしょうねぇ。

FMotorsports F1: フライ(ホンダ)氏、来季ドライバー一新を示唆?
F1通信:ホンダ、2009年はふたりとも新ドライバーか

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...