[F1]たっくんの就職活動

チームの撤退により、全てを失ってしまった佐藤琢磨ですが、今回はブリヂストンの好意によりモナコGPにパドックに入れたようです。
そこで精力的に就職活動を行っているとのこと。

「第1プライオリティはもちろんレースシートの獲得だけれど、それに繋がるものであればテストドライバーというのも考慮にある。
いずれにしても僕はいま十分期待に応えるだけの戦闘力があると確信しているし、それを証明したい」
(FMotorSportsF1より抜粋)


ホンダは「佐藤琢磨に対しサポートを続ける」と言ってるもののなんら行動を起こす様子もなし。
「ルノーのピケJrと交代するのではないか」というウワサがまことしやかに流れてるけど、信憑性はなし。
#ホンダが支援金(持参金)を用意するのはないかというウワサもあり

非常に苦しい立場だということに変わりはないものの精力的な活動を続けているようで嬉しい限りです。
彼がF1へ復帰し、雄姿を見せてくれることを楽しみにしたいですね。

FMotorsports F1: 佐藤琢磨、F1復帰に向けモナコで就職活動
F1通信:佐藤琢磨、F1復帰を目指す

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...