[F1]スーパーアグリの将来

その1
スーパーアグリに手を差し伸べているというウワサのドイツのヴァイグルですが、同社は大規模な関与は否定しているとのこと。
社長がスペインGPをでの観戦を認めたものの、ウワサされているような救済案は否定しているとのこと。

その2
昨日行われた、ホンダとの会議では結論に至らなかったとのこと。
ホンダの幹部がゴールデンウィークのため欠席していたため、設立者兼チーム代表の鈴木亜久里は来週早々、役員全員と会談する予定である。
しかし、ブラッドリーのホンダのF1ファクトリーにスーパーアグリのマシンが現れたとの報道もあり、どのように進展していくのかが注目されます。

どうも話が二転三転してるようです。
ホンダとの交渉の成果は発表されていないので、なんともいえない状況ですし、ヴァイグルの話も同社が否定の見解を表明したことにより、嘘か真かわからなくなってしまいました。

うむぅ。どうなっていくんでしょうか。

F1通信:ヴァイグル、スーパーアグリへの関心を否定
F1通信:スーパーアグリ、結論は連休明け、マシンはホンダ・ファクトリーへ
ワイグル・グループ、スーパー・アグリとの噂を否定 : f1gpnews:F1ニュース速報2008
ホンダ、トルコ以降はスーパー・アグリ救済はなし : f1gpnews:F1ニュース速報2008
スーパー・アグリ、イスタンブールへ : f1gpnews:F1ニュース速報2008
FMotorsports F1: スーパー・アグリ、進展みられず?

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...