Googleのトップページが変わってます

いままでは検索ボックスのみだったGoogleのトップ画面ですが、4つのタブが出現しました。
このタブは他サービスへアクセスできるようになっています。

今日のロゴはチューリップ(?)が咲いてますね。スッカリ春ですねぇ。

これは各種サービスへの入口が分かりにくいという声に対して応えたものとのこと。
ちなみに、英語版は従来どおりのトップ画面です。

私のようなズボラな人間にとっては、歓迎すべき機能ですね(笑)
タブが増えただけで、相変わらずスッキリしたトップページなので、そんなに不快でもないですし。

グーグル、日本語版のトップページをリニューアル:ITpro
Googleトップページデザインがビッグリニューアル![日本だけ!] | Google Mania - グーグルの便利な使い方
Google Japan Blog: Google 日本のホームページが変わりました。

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...