Fiat500はかわえぇのぉ

+DStyleにFiat500の試乗インプレッションが掲載されています。


大阪モーターショー(Picasa marchjuddのギャラリー)に展示されてたFiat 500

フィアット500、いよいよ日本デビューにも書いていますが、いつ見ても愛らしいルックスです。
財布に余裕があればぜひ欲しいですね。
#標準モデル(500 1.2 8V Lounge)で225万円から。
#ちなみに財布に余裕があったことは今まで一度もない(笑)


69馬力の1.2Lとちょっと非力な感じがしますが、インプレッションによれば車体が軽いので十分とのこと。
また、トランスミッションに2ペダル自動MTの「デュアロジック」が搭載され、マニュアルモード、
オートマモードが選択できるようです。

マニュアルモードで走行すれば、操ってる感が出てくるようで、乗ってて楽しい!とのこと。
うむぅ。
欲しいなぁ。
誰かくれないかなぁ(無理)

1.2Lで物足りないって人は1.4Lの発売が予定されてるようなので、それまで様子見になるんかな。

+D Style:運転しているとニコニコ――「フィアット500」に乗ってきた(前編)
+D Style:運転しているとニコニコ――「フィアット500」に乗ってきた(後編)
Fiat: Homepage
試行錯誤のすぱいらる: フィアット500、いよいよ日本デビュー

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...