[F1]スーパーアグリ、体制発表

スーパーアグリの公式ページのTOPICSに記載されています。

「本日、SUPER AGURI F1 TEAMはMagma Groupがチームの取得を行うことで両者が合意したことを発表した。
あわせて、Magmaと本田技研工業株式会社は、今後もホンダがSUPER AGURI F1 TEAMにテクニカルサポートと
エンジン供給を続けることで同意している。」

正式発表キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ドライバーも佐藤琢磨、アンソニー・デビッドソンの両名のコメントとともに紹介されています。

大方の予想通り、イギリスのマグマ・グループ(Magma Group)がチームの取得を行ったようです。
ただ、この一連の手続きがすべて終了するまでにはまだ数週間かかる見通しであり、それまではこの件に関する
一切のコメントとリリースを控えさせていただくことになる。


とのことで、細かい部分での調整を今も行っているようです。
今後はMagma Groupがどのようなスタンスでスーパーアグリをコントロールするのに注目が集まりそうです。

ようやく胸のつっかえが取れました。

F1通信:スーパーアグリ、佐藤琢磨とデビッドソンと新パートナー(マグマ)を発表
SUPER AGURI F1 TEAM | 2008年トピックス
SUPER AGURI F1 TEAM | ホーム
16:15
リンク先追加
FMotorsports F1: スーパー・アグリ、『マグマ』との提携正式発表
FMotorsports F1: スーパー・アグリのパートナー『マグマ』
FMotorsports F1: ホンダ、2008年のF1参戦体制を発表

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...